私たちがサポートいたします!

「店舗にとっての信頼できるパートナー」であること。株式会社エンバシーが考える理念の一つです。卓越した商材知識はもちろんのこと、スタッフ一人一人が技術を習得することで、よりお客様に正確、有用な情報を提供することが可能になりました。

スタッフからの挨拶

技術指導にも自信があります

株式会社エンバシー曽根 隆治です!化粧品の営業を通じ、もっと施術者様の目線に立った考え方ができるように各資格、ディプロマを取得いたしました。ピュールボーテの導入は店舗スタッフ様への知識導入、技術導入も含めて心配されるオーナー様も多いかと思います。エンバシーではマッサージベッド販売で支持された、"ご購入後の安心"を"ご契約後の安心"に置き換え、アフターフォローも充実しています。店舗へのピュールボーテ導入をご検討の際はお気軽にご相談ください。

女性の視点からアプローチ

元々は営業事務で入社した私ですが、営業に同行する機会や業務に携わっていく中で、もっと深く商品について関わっていきたいとの欲求が高まりました。美容課へは志願して移籍し、今ではピュールボーテのインストラクター認定も取得するに至りました。お客様のお問合せに対しても、自信をもって回答させていただく事ができ、日々が充実しています。

蓄積された経験からアドバイス

主に営業事務とオペレーターを担当する赤保です。元々美容関係で働いていた事もあり、経験を活かすことのできるエンバシーへ入社しました。私自身、ピュールボーテの施術を体験し、そしてインストラクター認定も取得しています。商品説明はもちろんですが、施術に関わる事柄も実体験をまじえてご案内しています。我々も自信をもってオススメします。

エンバシービューティーアカデミー

ハリツヤ肌コース ドクターピュールボーテ編ハリツヤ肌コース CBS cosmetics編